2007年11月30日

パステルのプリン

自分のためのメモ


パステルの臨時のお店が、天神の岩田屋のデパ地下で12月6日ごろまで
営業しているらしい。

はっきりした最終日は、デパートにお問い合わせください。


この間、偶然岩田屋のパステルのお店の前を通りかかって、
臨時営業のことを聞いた。
そのときはあいにく、手持ちのお金がなかった。
その前にブックオフで本を大人買い、ってやつをやってしまったので。


>>Pastel 公式サイト
直方にもお店できたんだって








同じカテゴリー(食材・料理)の記事画像
焼き鳥とキャベツ
千葉産ピーナッツで節分を
博多駅のニューオープンのお店
納豆
雑煮
同じカテゴリー(食材・料理)の記事
 焼き鳥とキャベツ (2008-04-09 11:33)
 千葉産ピーナッツで節分を (2008-02-03 18:34)
 枇杷よ、ごめんね (2007-06-09 22:02)
 食事する店 (2007-05-29 18:16)
 博多駅のニューオープンのお店 (2007-04-07 23:43)
 ラーメン (2007-03-07 23:06)

Posted by かもめちゃん at 09:25│Comments(1)食材・料理
この記事へのトラックバック
今日は友達とランチ♪
パステルでパスタランチを食べてきました

昔、大好きなエビちゃんが雑誌で

「パステルのプリンがとろとろでめっちゃ美味しいんです」

って
パステルのプリン♪ 【*:ハロマネ:*流行大好き!チャットレディー、mixi、ブログ…ネットで稼げる情報紹介中!,パステルのプリン】at 2008年01月08日 18:26
この記事へのコメント
仕事首になっちゃって汗
でも派遣だったのでしかたないですよね汗
でもがんばります!
これからまたきます!
Posted by チャットレディ at 2009年09月13日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。