2008年04月27日

ブログをやめることにしました

2年前に、このブログを始めた。
当初は、ここ福岡と関東の違いについていろいろ感じることがあり、
比較論みたいなブログを書くと面白いな、と思ったのである。

書きたいネタは、今でもいっぱいあるのだが(そういう点で私はかなりネタもちのライター)
正直言って、ここのブログを書くのにあまり乗り気はしなかった。
そういうわけで、ここのブログはあまり更新もしなかった。


乗り気のしない理由は、わかっている。
この街になじめず、好きになれないから。


東京から引っ越してくるとき、仕事で不利になるとか、ある程度のことは覚悟していたが、
予想以上のしんどさで、毎日いろいろ我慢して2年間を過ごしてきたが、状況は全然よくならない。
今はもう、東京に帰りたい気持ちでいっぱいで、何もやる気がおきない。
プチ鬱状態なのである。



この間、仕事をサボってソウル旅行なんかもしちゃったのも、
「もう、この街では頑張らないようにしよう」と脱力モードに入ってきているからである。


というわけで、ここのブログの意義がなくなった。



こういう心境になったのも、今日、この福岡でとある人と喧嘩になって、
もう、この街がキライでないふりをするのは、やめよう、と決心したからである。




これからは、頻繁に帰省するようにしたいし、
それから「福岡は気に入っている?」と聞かれても、ウソをつかないようにしようと思う。


タグ :福岡

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ソウルの電子マネー
福岡にないが、熊本にはあるパルコ
モバイルライフ
特急みどり9号
遊園地というもの ハウステンボス編
広島出張
同じカテゴリー(日常)の記事
 ソウルの電子マネー (2008-04-24 22:53)
 引越しの挨拶の品 (2008-04-04 09:58)
 九州の電子マネーデビュー (2008-01-17 18:27)
 しつこく、suica の話 (2007-12-16 22:47)
 福岡にないが、熊本にはあるパルコ (2007-12-06 22:13)
 下着泥棒 (2007-10-28 21:26)

Posted by かもめちゃん at 21:49│Comments(5)日常
この記事へのコメント
何か残念な気がします。
でも気分なんて明日にはどうにでも
変わりますよ。       
          ではでは
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2008年04月27日 21:53
残念ですが、住むのは居所がいいとこが一番ですよ!
Posted by 相互リンク「見るリンク」 at 2010年08月09日 10:33
残念です
Posted by 引越し at 2010年08月20日 11:12
やめてしまったんですね
Posted by コラーゲン ランキング at 2011年05月19日 12:56
残念
Posted by FX at 2011年05月20日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。