2007年07月22日

久しぶりのオーケーストア

今日は日曜日なので、オフ。


まずは久しぶりに >>サンデージャポンを見た。
橋下徹と八代英輝が席を並べて一緒に出演しているので、びっくりした。



その後、これもまた久しぶりにオーケーストアに行ってみた。
久しぶりのオーケーストア

相変わらず安いし、お客も多くて活気がある。
店員に欲しい商品の場所を質問したら、「3列目の右側です」なんて即答するから、
店員もきちんと教育されているんだなあ、と感心した。




>> 6/29 オーケーストア

それ以外には、運のいいことにというべきか、実家のPCが今日、壊れてくれた。
そのPCは、windows98で、確か2年くらい前から、
立ち上がるときに英語の警告画面が出てくるようになってきたので、
もしかして壊れるのは時間の問題かも、と思っていたのである。
そうなった場合、私が福岡のような遠方にいると、
新しいPCを用意する相談に乗ってあげられないなあ、と残念に思っていたので、
私がこっちに来ている間に、「その時」を迎えてくれて、本当によかった。


早速、ダンナが福岡で使っているデスクトップPCを、実家に送ってもらうよう、手配した。
なにしろ彼は、windows XPとリナックスの2台を持っているから、1台は人に譲っても
構わないのである。



ちなみに、私は自分のPCを持っていて、それはノート型なのだが、
今回の出張にも持ってきていて、それで仕事の関係者と連絡を取っている。









同じカテゴリー(かもめの巣(首都圏)のフォト日記)の記事画像
東京の宿泊施設
かもめは再び、巣を飛び立つ
千葉マリンスタジアム
お江戸
ウチのお墓
suicaでmetro&humburger
同じカテゴリー(かもめの巣(首都圏)のフォト日記)の記事
 東京の宿泊施設 (2007-09-25 14:17)
 かもめは再び、巣を飛び立つ (2007-08-03 22:22)
 千葉マリンスタジアム (2007-07-31 23:30)
 お江戸 (2007-07-31 15:14)
 ウチのお墓 (2007-07-25 18:36)
 suicaでmetro&humburger (2007-07-23 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。